xo虹の架かる空xo

Kis-My-Ft? NEWSを主に応援しています

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »




最近は別館を主に
更新してます∩^ω^∩

よかったらリンクにあるので
来て下さい



生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれることありがと
君のHAPPY BIRTHDAY
一年に1度魔法特別な日

手越祐也
誕生日おめでとう

てごと出会えてまみの人生はバラ色に変わりました

最近バイトで忙しいけど
お疲れだけど
てごががんばってるから
まみもがんばります

今までも大好きだったし
これからも大好き

ありがとう
ありがとう
大好き

こんな小さな存在だけど
貴方のおかげで幸せ

今年もいい一年でありますように


プレゾンのDVD発売決定です

早いですけどめちゃくちゃうれしいです

プレゾン見て横アリ楽しんじゃいましょ

チケットが見つかるまでしばらくトップに記事を置かせていただきます

プレゾンがよみがえりますね
かよちゃーん

ケータイ天国とか幕を開けろとか好きさ好き大好き

まず、先週の金曜のMステ
滝さまが出るから一様撮っといて寝てました(=゚ω゚)ノ

起きてみんなのブログ見てたら
キスマイが歌ってると(´Д`;)

ぜひ、リアタイで見たかった…
あと、10分早く起きてたらな(´・ω・`)

まずは、FIRE BEAT 
やべーやべーやべー

感無量です。まさかキスマイがまたMステで歌えるなんて
本当にチャンスをいただきありがとうございます

玉ちゃんの靴が脱げてたのはちょっと笑えた←

ヒカリひとつのバックもやばいねΣd(゚д゚*)
ちょっとバックで踊るキスマイもいいなって思っちゃいましたよ

革命行きたいけどがまんですね

ダンスのさ、一人一人止まってく振りが好きだから
ニヤニヤしちゃいました

それからNEWSちゃんのPARTYDVD発売決定だね
待ってましたよ(´∀`*)ノシ
11月4日だからフラゲ日は亮ちゃんの誕生日だし

オーラスだからJKてごりんらしいね
もしバイトあっても断ろうと決めました

Clipとかいろいろ豪華だよね(・∀・)
メイキングも楽しみだし

それからツアータイトルはKis-My-Ftに会えるde show らしいね
グッズに個人が無いのがかなり心残りだけど
コサージュとか気になるよね

うちわも表と裏にまとめられてるし…

グッズ代で軽く1万超えちゃうので10月1日から始まるバイト
がんばりたいと思います

しかし10月はすぐにテストなんだが…

今週の土曜からツアーが始まりますが
キスマイの皆さん体に気をつけて横アリまで帰ってきてください

薮宏太君の主演舞台
「シー・ラヴズ・ミー」のチケットの交換を探してます

譲る→12月20日 12:00公演 1枚

求む→12/26(土)or1/9(土)or1/23(土)の1部 1枚

できれば12/26の1部と交換お願いします

チケットは事前に手渡しを希望します

交換してもいいという人がいらしたら
メールボックスか隠しコメントを送ってくださると嬉しいです

ご協力お願いします

~参戦予定~
DREAM BOYS 0919 1部


1クリックしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
てごちゃん・太ちゃんを応援してます




薮宏太君の主演舞台
「シー・ラヴズ・ミー」のチケットの交換を探してます

譲る→12月20日 12:00公演 1枚

求む→12/26(土)or1/9(土)or1/23(土)の1部 1枚

できれば12/26の1部と交換お願いします

チケットは事前に手渡しを希望します

交換してもいいという人がいらしたら
メールボックスか隠しコメントを送ってくださると嬉しいです

ご協力お願いします

~参戦予定~
DREAM BOYS 0919 1部


1クリックしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
てごちゃん・太ちゃんを応援してます


 | HOME |  »

プロフィール

まみ

Author:まみ
JK1
JUMPのスクラップ3人組とタメ
埼玉住み


担当→神様、手越様
   →乙男藤ヶ谷くん    
好き 薮さま

全日本男子バレーも応援中


越川さん、ゴリこと清水
福沢くん、冨士田くん
好きです

声 鎖骨 手の甲 フェチです

最近、向井理さんがきてます
(`・ω・´)

相互リンクは仲良くなってからで
数回のコメントではごめんなさい



キスマイ全国ツアー横アリ参戦予定


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


チケット

シーラヴズミー 交換お願いします 譲ります 1220日1部1枚 求めます 0123日1部1枚 宜しくお願いします メルボor隠しコメお願いします



